2012/05/07

再販キット

 RGのマークⅡやHGUCのネモそしてMGのマラサイなどが発売される影響もあって、Zシリーズの旧キットの再販がされています。

 さっそくZZも含めたガンダムチーム全機体とネモの旧キットを買ってしまいました。

 当然、シャオ・グウは金持ちの子じゃないので、当時の販売ペースではとても全部は買えなかったし、受験生でもあったので満足に作れなかったこともあって、Zの旧キットはトラウマものなんですよね。

 キットとしてはハイザックも大好きなのですが、やはりマークⅡが好きですね。箱のデザインやインスト、キットの内容も好きです。足首の処理など隙のある解釈も大好きですね。

 まあ、こんな踏絵ならいくらでも踏みますので、どんどん再販してください、バンダイさん!

コメント

No title

お~。大人買いですね。(笑)
うらやましい。
非公開コメント