2012/05/11

1/24スコープドッグ製作記 6

 就職して2日目の休み。

 2回目のサフを吹き、休憩中。ぼちぼちとやります。

 午後から塗装に入れたらいいなと思っています。

 ひひがさんもCDA350円で大人買いしてください。

 午前中に市内の模型店で、旧1/100ガンダム・ガンキャノン・シャアザクを購入。大人買い再び?

 午後学校に就職の報告を電話でしてからひひがさんとお茶をしました。同級生の近況を教えてもらいました。

 ちょっとバテました。今日の作業は中断します。

 日曜日が天候が良ければ塗装します。
スポンサーサイト

コメント

No title

CDA、105円でこども買いして揃えられました。(笑)
まだ読んでないですが。(^^;

ありがとうございました

今日は、せっかくのお休みのところ、お時間をとって頂き
ありがとうございました。
胸に溜まっていたものがとれました。
自分がペラペラしゃべって言うのもなんですが、今日の話は
くれぐれもご内密に。(^^;

RGのMKIIを大人買いして、作って、ブログにアップして
ください。(笑)
非公開コメント