2012/06/08

スコープドッグ製作記 8

今日の作業

 エポパテで繋いだところなどをやすりがけしました。地味な作業をです。

 午前中、保険証の返却で区役所に行ったりしましたが、それ以外ハスコタコをいじるか、YOUTUBEでジダンとかフッキとか本田選手とか香川選手の画像とあと、「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCD」の2次創作などを楽しみました。

 おそらく作ったらほとんど見えないコクピットの内部色などの塗装をもしましたが、ほぼボケーッとしてPCの前にいました。

 後、扇風機を押し入れから出して使いました。後、半月くらいはエアコンを使わずに過ごしたいものです。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント