2012/06/29

ドイツ負けました。

 たぶん、いけなかったのはプレー全般が雑なところが。雑だったのは足元がぬかるんでいたから。ぬかるんでいるところで滑るのは、そういう状況での経験値のなさとトレーニング不足。

 以上素人の見解ですが、バロテッリとかピルロは滑ってなかったからな、イタリア。それに対してきちんとミートして打てたシュートってドイツそれほどなかったからな。

 戦術的にはカウンター2発、前半にくらって沈んだんだから言ってもしょうがなかんべーよ。

 とにかく、俺のユーロは終わった。明日からまた、がんばんべー!


 スペイン×イタリアは面白そうだが、構成力でスペイン、決定力でイタリア(バロテッリ)という感じか。どうかPK戦になりませんように。

コメント

非公開コメント