2012/07/08

スコープドッグ製作記 14

腕

 腕はこんな感じになります。最強の出オチ部隊レッドショルダー隊仕様です。

次回作は何にしようかな?と思いいろいろ考えています。

 BRZかフジミさんのGTーRのエンジン付きをやりたいかなと思っていますが、世間的にはBRZでシャオ・グウ回路的にはGT-Rなのかなと思います。

 日産のオフィシャルライセンスを受けたGT-Rのキットでは凄いもの作ったのに、他ではいろいろとポカをやっている可愛いフジミさんです。

 カーモデルのフジミさんなのによく検証をしないでキットを出してしまって、クルマ本当は興味ないだろう?とか言われてしまっているところが逆に好感を覚えます。

 この内容ならできれば1/12で作りたかったかな、自分目が悪いので。

 リハビリと称してタミヤさんのBRZをのんびり作ろうかな?

 まあ、いろいろ考えているときが一番楽しいですね。はい、実際には満足に組み立てられないのが実情です(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント