2012/07/26

スコープドッグ製作記 19

YOGORE

yogore1.jpg

フェイスアップ

ドライブラシはちょっとやりすぎたかな?と思っています。ひとまず完成ということでよろしくお願いします。

今回は随分かかりましたが目指せ人並み模型ということで頑張ってまいりました。

これからもじっくり作れるよう自分を抑えながらやっていけたらなと思います。

応援よろしくお願いします。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

シャオさんの人並みのレベルが高すぎます(笑)

すばらしいできばえで尊敬ものです。
今度時間があったら実物を見せてください。(^-^)

ありがとうございます

 ひひがさんありがとう

 凄い人が世の中いっぱいいてさ。

 大変なんですよ((笑)

 でも、コメント本当に嬉しかった。

 ありがとうございます。

 今度、なんとか壊さないようにもっていきます。

No title

模型を見せていただきありがとうございました。
とても格好よかったです。
部品が取れてしまったけど、大丈夫でした??
非公開コメント