2012/08/18

延期

 アオシマさんの86の発売日が9月上旬に延期になっていました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 アオシマファンとしては楽しみにしていただけに残念です。

 だって、トランクルームが開くんだよヽ(^。^)ノ

 そんなところ開かなくてもいいから、早く出して!と思うじゃん・・・

 このキットのために模型店に通うのが億劫だから、ネットで予約しちゃいます。(;_;)

 発売日を前倒しして早くしたタミヤさんと万全を期して延期したアオシマさん。

 アオシマさんが、ハードルを上げ過ぎていないかと今から心配です。

 だって、エンジン付きやBRZやバリエキットもこれから出すんだよねぇ(@_@;)

 出してくれますよね(泣)お願いします!

コメント

非公開コメント