2012/08/20

もっとToLoveるハリアー 終了

ハリアー1
ハリアー2
ハリアー3
 

 疲れました。結構、きちんと基本的な塗装はしているのだけど、ラッピングしてそのままだから何もしないのとそんな変わらないかも。

 ハリアーについて書かないと。痛車のために開発されたキットではないけれど、スナップフィットのカーモデルって悪くないかもと思いました。ランナーから切り離すだけで、カーモデルがパチパチと組みあがります。

 修行(?)しなくても手軽に模型が作れるそんな世の中が来るといいですね。

 悪の組織シャオ・グウは萌え模型のガンプラ化を促進しているので。※そんな組織は存在しません。
スポンサーサイト

コメント

No title

どんな車もシャオさんの手にかかると痛車になってしまいますね。(^^;

クルマの楽しみ方はひとそれぞれだということを学びました。(笑)

どうもスミマセンm(__)m

僕が言っても説得力がないですけど、痛車キットとして発売されているキットの中には開発にとてもお金がかかっていて、いいキットなのに元をとるために痛車として発売されているものもありますので・・・

 カーモデルとしてはかわいそうなキットばかりなのかもしれませんがねぇ

 まあ、暖かい生ぬるい目で見てやってください。

 在庫にエボテンの痛車もありますので・・・
非公開コメント