2012/08/27

ファントムⅡレベル32

青い幽霊

 止める人がいないことをいいことに、こんなの買ってしまいました。

 まさに「7000円で買える狂気」ですね。

 今、勝手にキャッチコピー作りました。

 組むとリアルに置き場に困るタイプの模型です。

 キットとはいえ、よくこの箱の容量で収まるなと思います。

 86とかの後に1年くらいかけて作ります。この天下の3日坊主が。

 なんか暑すぎて、どちらにせよ置き場に困るなら、これより先に水着の姉ちゃんとか作りたい。

 腐ってますな。

 ひひがさん、模型屋連れてってくれてありがとう。また、遊んでやってください。
スポンサーサイト

コメント

No title

僕は止めましたよ(笑) ← (嘘)

もしかして

もしかして、僕の買い物籠にハンブラビ3個入れようとした方ですか(笑)
非公開コメント