2010/05/17

完全に手が止まってしまいました

 完全に手が止まってしまいました。朝起きれません。6時までに作業を終わらせないと仕事に間に合いませんが、最近は6時ギリギリまで寝ています。やはり新しく模型を買わないと在庫を片付けられないようです。でも、買わないですよ。あと2週間頑張ります。

 来月は欲しい物が出ます。ZZのHGUCとフルアーマーガンダムのMG、予約しているWAVEのエンゲージSR-3も出ます。ぱーっと使ってしまいたいと思います。これで1万円くらいですかね?これ以上は考えていませんが。あのフィギュアが売れていなければもう8000円くらいは出て行きます。

 今月は散財していないかというとそうでもないんですよ。でも、最近の模型を買うよりは損害は微々たるものなんですよ。でも、模型を買う方がストレス発散になるので来月は縛りを解いてみます。

 22日は浦和レッズの試合を生で観戦に行こうかと思います。最後にレッズの試合を見たのは10年以上も前の小野伸二のJリーグ初ゴールの試合だったりします。楽しみです。

コメント

非公開コメント