2012/10/01

ドワッジ 6

ロンメル少佐機

 脛の部分の処理が荒いすね。古いキットなので合いが悪くて。

 少し日程が詰まっているので無理して組んだのだけど、処理をし直すか、新しく買ってきて脚だけ作り直すか、ダメージ痕として処理して汚しをかけるか、ほっとくかの4択ですね。

 本塗装は全アクリルで行いました。少しずつアクリルの性能についてわかってきました。

 モノアイはくっちゃねさんのHPで以前、星野先生が紹介されていた方法で処理しました。ありがとうございます。光ってますねぇ。

 胸の拡散ビーム砲は透明接着剤でそのままキットのモールドの上にH-EYESを貼りました。

 脛の処理を考えたあとで後日、シールを貼ったり、つや消しトップコートをかけたり、汚したりしようかと思っていますが、その前にファントムに復帰するかもしれないです。

 ZZのロンメル回観ました。プルにおいしいとこ持っていかれてますが、ドワッジそれなりにカッコよかったです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント