2012/10/07

勇気を出して前を向いて行くしかない。

 通っている教習所の指導員さんの言葉です。

 あなたの話を聞きながら運転していると遠くが見えないんですけど。
スポンサーサイト

コメント

No title

胸にささります。(笑)
そのお言葉は、運転のことだよね。(^^;

他の教習車にかわいい女の子が乗ってないか見るようにすれば、前方を見れるようになるよ。実話(笑)

右と左を間違えるな!

 他には、近いところしか見えていないとか、ブレーキを踏むのが遅いとか、急ブレーキを踏むなとか、右と左のウィンカーを間違えるなとか、言われています。

ダメじゃん!

 右と左を間違えるな!ではブログのタイトルにはならないので、勇気・・・を選びましたが、そんなに気になさらないでくださいね。

 可愛い女の子件、了解です。アドバイスありがとうございます。見るようにします。
非公開コメント