2010/05/20

Zガンダム 2

足首完成

 足首完成まで3週間を費やしました。このあいだ、神保町に行って昔のアイドルの写真集を買い漁ったり、同じアイドルの最近出たベストCDを買ってきたりしています。要は模型から浮気をしていたわけです。CoCoの「夢だけ見てる」は最高です。(このあとCoCoについてのウンチクが20行続くがそういうブログではないので以下略)

 作業を休んでいるあいだに当然腕は落ちているわけですが、客観的な部分、どの手順でどれだけの作業をしたら効率よく短い時間で一回の作業を終えられるかは見えてきます。1/144のガンプラなら勢い任せでもなんとかなるかもしれませんが、やはり1/60、そうは行きません。ただ作業時間を抑えても1週間に1~2度しか時間が作れません。

 現在忙しいからではなく、かなり疲労が蓄積していますね。別に旅行とか行かなくていいから1週間くらい仕事休みたいよね(泣)無理だけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント