2012/10/12

FGの出来の良さが、泥沼に足を引きずりこむ・・・

ロンメルの顔

続、撮影会。ああ、やっぱりFGって出来がいいんだな、と思いました。

昔FGザク、イグルー観て調子にのって汚したんだけど、ドワッジをFG並みに汚すのは嫌かな?

ドワッジ、現場の人というよりは、本店の人だよねぇ?

どうしようかな?本店のロンメル少佐はありえないよねぇ?

FGを新たに買ってきて、作り直すべきなのかな・・・交通費より安いキットって微妙だよね。めんどくささ率半端ないです。
スポンサーサイト

コメント

No title

FGってなに?

No title

 ひひがさんに差し上げたガンダムと同じブランドで、あとは量産型とシャアザクしかありません。

First GradeでFGです。初期のガンプラと同じ値段で出すとどうなるか?で発売されたキットです。

このブログだと一番手前の汚れたザクがFGです。
非公開コメント