2012/10/16

スピナーを作ろうかな?

 ひひがさん、リンクの件了解しました。よろしくお願いします。

 去年発売のフジミさんのスピナー(ブレードランナー)のキット、フル塗装必須のモデルが出て買ってしまったのだが、その半年もしないうちに、簡易型の塗装済みキットが出てしまい、地団駄を踏みました。

 よく言えば、塗装に凝れるわけですが、塗装済みキットの方は半分以下の労力でなんなくきれいなスピナーが手に入るわけです。プラス1000円くらいのお値段で。

 未塗装キットの方もカーモデルのようにテッカテッカにしたり、SFモデルのように黒立ち上げにして重厚な仕上げにすることも可能でしょう。技術が伴えばな・・・完全な負け惜しみですね。

 まあ、最速塗装(笑)は封印でじっくり作ります。失敗したら塗装済みを買ってきます(爆)

 ファントムも作らねばな・・・しばらくは在庫を作り続けます。ジオラマですが、FGの方は量産型を見つけたら押さえておきます。あと今秋再販されるはずのザクタンクも。

コメント

非公開コメント