2012/10/27

ザクⅢ 2

 体調がいまいちだったせいもあって、進んでいませんでしたが、ザクⅢ、継ぎ目消しを再開しました。

 この当時のガンプラのメインの作業だと思いますね、継ぎ目消し。ザクⅢはサイズがデカいので結構大変です。

 もう、作業のテンポがダウンしてしまったのでゆっくり作ります。ポゼッション・モデリング(?)で。

 レッズ引き分けましたね。中継観ました。攻め急いでいる印象があります。もう少しサイドから崩して、マイナスのクロスがあげられるといいかな?と思います。チャンスはあるのだから。

 そろそろ、ダンバインの30周年で作ろうと思っていたモノも考えないといけないです。多分、しばらく考えるだけですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント