2010/05/26

マラサイ始めました

HGUCマラサイ始めました。しばらく色プラを作っていこうと思います。基本的に早朝作業なので、徐々に部分塗装などをしながら仕事に差し支えない塗装作業等の時間を割り出していこうと思います。

 マラサイは大好きなモビルスーツなのでいつか上手く作ってやろうと思って取っといたのですが、現在、いつでもこのキットは手に入る環境なので作ってしまおうと思いました。

 マラサイの他の色プラの在庫ははMGダンバインとビギナギナなどがありますが、来月少しまとめて購入しようと思います。来月の模型関連の予算は今月頑張ったので2万円くらい付けられそうです。

 水性塗料はファレホなども試してみたいですね。古いラッカー塗料も少しずつ処分していこうと思います。今週末は大掃除ですね。

 もう、梅雨なんでしょうかね?天気が悪いです。体調など崩さないように気をつけて模型ライフが送れたらいいなと思います。

コメント

非公開コメント