2012/11/03

パオングの股関節

イエローサブマリン

 股関節を任意の幅で幅まししたところ下部がスカートからかなりはみ出して見えてしまい下品だということで、作り直しすることにしました。

 左右のブースター兼脚部接続穴に、それぞれ一つずつダブルボールジョイントで関節を縦に設けることにします。イエローサブマリンさんの関節技というアフターパーツを用意しました。400円です。

 東部校のはなしを横浜の友人に聞いてきました。小田原校とは全然環境もカリキュラムも就職率も違うみたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほぉ。東部校の話、今度会うときに聞かせてください。

うちのブログ、また変なコメが入ってきました。目をつけられたかな。(T_T)
非公開コメント