2012/11/19

R3 ウォーカーギャリアをパチ組みで 3



胴体は1時間くらい。胸部装甲の貼り合わせ感が気に入りました。

このキットが売れていたら、バイファムやビルバインやドラグナーなどもあったのかな?と思いつつ作っています。

5年前のキットで今年出るタミヤさんのレッドブルのF1と同じ定価だったのは勝負師だなと思います。

組んでみると物凄くいいキットなんだけど、キャラクターキットにそこまで出せないよ!という人はいたと思います。

ある意味、美学を感じます。中途半端なものは出せないぞと言ったような。

バンダイさん、どうかR3を伝説で終わらせないでください。何十年かかっても作りますので

コメント

非公開コメント