2012/12/13

RG Zガンダム 1

rgz 1

 シール貼りも含めて、両脚で4時間くらいかかりました。

 塗装はしません。墨入れはシャーペンでしています。

コメント

No title

ついに取りかかりましたね。
思ってた以上に脚が細くてびっくりです。

このサイトにRG開発者みずからが変形させてる動画が載ってました。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20121210_578138.html?ref=garank

変形苦戦してるので笑えます(笑)

No title

コメありがとうございます。

なんか、旧キットより小さい感じがしますね。

動画見ました。

変形トイとしてのZはやはり旧MGが遊びやすいかなと思います。

RG作っていて思うのは、2万円するPGに手を出さなくて良かったなということですかね?

今でも1年に一回くらいPG欲しくなるんですが。
非公開コメント