2012/12/27

落ちましたね 2

 2回目の修了検定も落ちました。スマヌm(__)m

 交差点でブレーキペダルから足を離してから左右確認をしているようです。そのせいで、停止線や中央線を越えているケースがあるので注意するように言われました。

 確認に対する意識は出来ているので、もっとブレーキのかかり具合を意識して運転するように言われました。

 恥さらし以外の何物でもないのですが、このブログは比較的、他のモノよりよく見る傾向があるので文章に残しておきました。

 年明け5日に補修です。明日乗るのはやめました。明日乗れば5日に検定なのですが、正月全く乗らないで検定は嫌なのでやめておきました。

 飲めない酒を飲む毎日です(嘘)
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまでした。

ひとつひとつ問題をクリアしていけば、合格できますよ。
焦らずに行きましょう。
脚がつりそうになるくらい力が入ってるかもしれないけど、頑張ってね!

No title

年明けの補修、正解だと思います!

しばらく乗らずに検定は、やはりリスクが高いと思います。
焦る必要はありません。

年末年始はゆっくりして、気分を切り替えて行きたいですね!

ありがとうございます

ひひがさん、ケンタパパさんありがとうございます

問題点はクリアして路上に出た方が自分のためだと思って、焦らず頑張って行こうと思います。

なんとか、人並みに免許くらいは取得したいものです。
非公開コメント