2012/12/28

RG Zガンダム 4

腕

腰アーマーのシールと腕の組み立てで2時間くらい。細かいパーツを2回ほど見失ったので余計な時間がかかりました。

 ガンダムAさんの北爪先生の漫画に出てくる零式ってキット化されるかな?個人的には美樹本先生のところのル・シーニュを待っているんだけど。

 Define版のマラサイ(テイターンズ・カラー)なんか出たら、まったく従来のキットと別物になりそうで面白そうですね。リックディアスとマラサイの2個一で作れないかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

No title

もうちょいで完成ですね。
機会があれば、飛行形態もみせてください(^-^)

変形

 弟にも「変形させた?」って聞かれましたね(笑)

 本人は壊してしまいそうでとても怖いのだが・・・
非公開コメント