2010/05/29

ビギナギナ 1

結構塗るところがある

 「ガンダムF91」に出てくるビギナギナです。ホイールシールが付いているので色プラだと思いきや結構塗らなくちゃいけないところがあります。紫部のパーツを別パーツにして紫の成型色のランナーで成型すればもっと売れただろうに、採算にあわないのでしょうね。20年前のキットですから、今更何を言っているのかと思われると思いますが。水転写デカールがいっぱい付いているのは大河原メカっぽくなるので大歓迎です。

 ちなみに僕もビギナギナのビギナはbiginnerだと思っていたくちです。ガンプラ一筋(?)30年ですが、自分もまだまだだと思います。

コメント

非公開コメント