2013/01/03

86(アオシマ製) 2

 1月3日、ボディ色のメタリックブルーとセミグロスブラックとシルバーを、のせられるところから塗装。

 室内、マスキングが必要なところはまだ手を付けていない。

 予定ではボディ色はラッカー、それ以外はアクリル。

 明日はマスキングを中心に作業を進めていきたいと思います。

 アオシマさんの本気、いただきます。 
スポンサーサイト

コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

先ほど帰省先からUターンしてきました。
年末からアオシマの86を始めたんですね。

免許がとれたら、何に乗るのか楽しみですね。
いつかツーリング行きましょう。

今年もよろしく

 コメントありがとうございます。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 免許が取れたら、スピードの出ない非力な中古の軽自動車を買います。安全第一です。

 もし間違って、お金持ちになったら、117くーぺのオーナーになります。

 なんか、RGのZガンダムを作ったらクルマのプラモデルが無性に作りたくなりました。

 RGはいろいろと悪口も書きましたが、実際に作ってみて、無塗装・非接着などの制約のあるなかで、タミヤさんを意識させるキットを、バンダイさんが作ってくれたのは嬉しかったですね。

 文句を言いながらも、今年もプラモデル、作っていきたいと思います。

 ケンタパパさんも元オーナーとして、ロードスターの製作頑張ってください。

 楽しみにしています。

 マイホーム、もうすぐですね。頑張ってください。

 では、26日に。

 
非公開コメント