2013/01/05

37.6℃のデジャブ

 今日から教習所で、年末から補修の教習を予約していたのだけれども、朝からどうしても行きたくない。

 年始だから、多分仮病か怠け癖が出たのだろうと思い、無理して行ったのだが、帰ってきてどうしても熱っぽいので体温を測ったら7度6分でした。

 微妙。でも、インフルエンザでも、これぐらいのときはある。

 去年、7度5分で早退したとき、kさんという人が、「あんた、それぐらいで帰るの?私もそれぐらいあって鼻水やくしゃみも出るけど、大丈夫だわよ」と言っていました。

 たぶん、あのときのインフルエンザはkさんにうつされたんだと思います(笑)

 Kさんは一日も休まなかったけれどな。Kさんと家が近所のTさんとS君もインフルエンザになったし。

 12日国立に行きたいので、しばらく大人しくしています。火曜日に修了検定あるけどね(泣)
スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃま。お大事に。
毎年そうだと思いますが、風邪やインフルが流行る時期なのでお互い規則正しく無理しないでいきましょう。
火曜日のために、月曜日は病院直行ですかね。(^-^)

シャオさんにとってはイヤな出来事だったかもしれませんが、去年の今頃を思い出す内容で懐かしく感じました。
今ふと思ったのですが、あの頃はなんか自分が自分でなかったかな。
よくも悪くも記憶に残る半年でしたね。

ひたすら大人しくします

 去年のことを考えれば、変に精神的に追い込まれていない分だけ楽かもしれません。

 Kさんは施設で似たようなことやらないといいけれど、一つ間違えると大惨事になるよね(@_@;)

 感染していたら致し方ありませんが、今日一日で熱が下がるよう大人しくしています。

インフル

学校が明日から始まるので、ケンタがインフルエンザを持ち帰ってきそうで、私もビクビクしているところです。

お互い気を付けたいですね。

No title

ケンタパパさん、コメンjトありがとうございます。

もう、学校始まっているんですね。

とりあえず、うがい、手洗い、予防接種はもう遅いか・・・

インフルって、自分が子供の頃より強くなっているんですかね?

自分ガキの頃、冬でも半ズボンだったんだけど、こんなにカラダ弱くなかったかな。

歳はとりたくないですねぇ。
非公開コメント