2013/01/11

頑張るべ

 予約の時間を1時間間違えてキャンセル料を払うはめに。

 今日、1時間乗って、明日また1時間乗って、火曜日検定。

 頑張るべ。

 ひひがさんのブログにコメントをしたのに反映されていない。

 拍手と同じところにコメントしましたので、たぶんそちらに載っているかもしれません。

 あと、初詣行けなくてスミマセン。

 14日もたぶん、国立行けないですね。もし、桐光が勝つと昭和20年代の湘南高校以来の神奈川勢の優勝ですかね?
 観たいよな(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまです。
2時間補習頑張ってください。

コメント(メッセージ)、来てないですねェ(T_T)
私の方もiPadやAndroidでシャオさんのブログを見ようとすると、「HPがありません」とよく言われます。
FC2の調子が悪いのかなあ。。。

今回は初詣というか、合格祈願だったので気にしないでください。
27日が試験のようなので、数日前にでも応援メールを送ってあげてください。

ここまできたら桐光優勝してほしいものですね。

了解しました

コメントありがとうございます。

応援メールの件、了解しました。

送らせていただきます。

今日の補習で弱点を潰してきます。

頑張ります。

ひひがさんのブログのコメントはもう一度送ってみます。

よろしくお願いします。

No title

お疲れ様です。

14日、なくなってしまいましたね。残念。。。
まあ来年もあるさ。

コメありがとうございます。
個人的には、1stのRGを期待しています。SEEDとかはよくわかりません。(^^;
ドム、ゲルググ、ズゴック、ガンキャノンあたりがでたら即買ってしまいそうなんだけどなあ(笑)

RGジムとか・・・

コメありがとうございます。 

RG、グフとジム、ズゴックあたりは出るらしい・・・

自分はバウンド・ドッグ推しだが・・・たぶん、出ない。

14日は天気も悪いそうなので。まあ、仕方がないかな・・・

桐光の優勝は見たかったですけれどね(泣) 残念。
非公開コメント