2013/01/20

古いZ+の写真を載せてみた。

z+ 1
z+ 2

 RGでの発売祈願として、モデル・グラフィックスさんの別冊に掲載されたZ+を載せてみます。

 これも発表当時は元々の設定ではアムロ機なのですが、のちにオレンジのが出て改めてアムロ機になります。

 右の胸像のものが、Zのムック用に作り起こされた初のz+で、左の全身あるのが1年後のzzのムックで発表された1/100のZ+になります。

 こののちセンチネルのシリーズで1/144で変形機構のついたz+のキットが出て、MGも出るわけです。

 センチネルのシリーズは権利関係が難しいという噂もありますが、RGで出るといいですね(^O^)

コメント

No title

試作品っぽい色がいいですね。
ランドセルの部分が、かなり奥行というか立体感があって、ダンバインの影響を受けてるのかなあと糧に想像したりしてます。

HGUCでかまわないのでアムロゼータプラスでますように(-Λ-)

コメントありがとうございます

 ひひがさんが、ブログでゼータプラス愛を熱く語れば、どこかのタイミングで出るんじゃないですかね?
↑無責任発言(^O^)
 
 でも、開発者は2chとか見てるっぽい・・・

 なので、ネットで話題にするのはあながち無駄じゃないかも?
非公開コメント