2013/01/27

贈答専用ザク?

 去年のクリスマス前、ひひがさんとヨドバシに行ったときに、FGのシャアザクを購入されているご婦人がいらっしゃって、それを見て「まさか、旦那さんへのプレゼントじゃないよね?旦那さんはRG期待しているよね、絶対!」みたいなやりとりをひひがさんとしました。

 で、昨日からそのFGのシャアザクを、今日受験されている方(頑張れ!)への合格祝いの贈答用に制作をしているのだがどうだろう?駄目か・・・

 ひひがさんからは是非、その人にポイントでRGを買って、贈ってあげてください(笑)

 塞10ちゃん(仮)はHGUCね。(あの人はここ見てない)

 とういうわけで、昨日のシャアザクはそういうことで購入したんですよ、ケンタパパパパさん。

 決して、模型屋長居したのに何も買わずに帰るのが心苦しくて買ったのではありませんよ(笑)

 「252円です・・・」と言った時のレジのお兄ちゃんの声が怒りに震えていたのは内緒です(嘘)

贈答用

出来ました。丸1日かかりました。
スポンサーサイト

コメント

なるほど

シャアザクを買ったのは、そういういきさつがあったわけですね。

贈答用にザクを買うのであれば、やはりシャアザクやジョニーライデンになりますかね。なんとなく、めでたそうですし(笑)。

しかし、もう完成とは、いつもながら仕事が早いですね。

そうなんですよ

 コメントありがとうございます

 丸1日かかりましたね

。集中が切れるとガクンと製作スピードが落ちるタイプなので、あえて一気に作りました。

 ちょうど受験されている真っ最中製作していました。

 いい結果が出て、渡せるといいのだけど・・・

No title

初代版とはいえ制作はやいですね

きっと受験生さんもよろこんでくれるでしょう(^-^)
私はもうポイントが底をつきそうなので、本人に買ってもらいましょう(笑)

コメントありがとうございます

 早いのはいいのですが、雑になってしまったかもしれません。

 申し訳ない<m(__)m>

 あのご婦人が僕のように、こっそり完成させて渡していたら面白いなぁとか思いながら作っていました。

 クリスマスの朝にケンカとかしてないといいですね(笑)

 Tさん、あんなに頑張ったんだから、いい結果が出るといいですね。
非公開コメント