2013/02/06

大マスキング大会

体を通して出る力?

 今日はここまで。比較用にたばこの箱を置いてみました。

 脛のマスキング大変でした。マスキングテープ、もったいねぇ(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はおつかれさまでした。
シャオさんの作品がホ〇ストホヒ”ーに展示される日を夢見ております(^-^)
あのお店に展示されていたザクに対峙するZなんてどうでしょう(笑)

Z三号機がでているOVA?を見ました。
Wikiをみるとこれに乗っている人はアムロっぽいけどアムロじゃないっぽくってもうわけわかりません。(^^;
OVAあたりでアムロZだしてほしいけど、無理かなあ~。

飾ってもらうのはいいけど・・・

 いつもコメントありがとうございます。

 先日はこちらこそありがとうございました<m(__)m>

 飾ってもらうのはいいけど、見られている自分の作品を創造するのはちょっと勇気がいりますね。

 マジで、あそこプロの作品が置いてあるから・・・

 アムロ機ですが、いろいろなところでプロパガンダしてみるといいですよ。

 実際にイメージでもいいからアムロカラーで塗ってみるとか?

 RGもったいないなら、旧144お譲りしますのでマーカーでもいいから塗ってみるとか?

 まあ、あれでも練習代くらいにはなりますんで・・・

 映像作品でZ~逆シャアの公式でアムロ出すのは難しいかもしれないですけど、そこら辺の立体のアムロ機はみんなモデラーの俺設定なので、ひひがさんの想うアムロZがあっても許されると思いますよ。

 そういう地道な活動をしていると、バンダイさんがセンチネルのシリーズを再販してくれたり、Z+をHGUC化してくれるるかもしれませんよ?

 頑張ってください(^O^)
非公開コメント