2013/02/12

腕 2

腕部

 今日はここまで!肩上部の黄色い三角はいらなかったね・・・

ザクとの比較

FGザクとの比較

コメント

No title

腕だけで、RGの長さがありそうですね。

明後日は、プチ遠出なので1st3兄弟はまた次回にお渡しできればと思います。
それとも持って行っても大丈夫です?

144ザクの頭頂高くらい

 コメントありがとうございます。

 腕だけでちょうど1/144ザクの頭頂高くらいあります。

 MG、持ってきてもらっても大丈夫ですけど、どれくらいの容積になるか教えてください。

 いつもの青いナップサックを持っていきますので、入れば担いで移動、かさばるようでしたら駅でロッカーに入れて移動します。

 当日はよろしくお願いします。

No title

モビルアーマーですね(笑)

No title

ざくれろー(笑)
非公開コメント