2010/06/05

W.L.O.ソアラ

フジミきゃらdeCAR~る
6月はフジミの「W.L.O世界恋愛機構/トヨタソアラ4.0GT」を作りたいと思います。能美・ランエボは同時進行で出来たら作りますが次回以降ということで。

 このキットの購入理由は、箱絵のメインヒロインの久坂愛奈の水着イラストに一目惚れしたからという中坊みたいな理由です。結局このイラストのデカールはおまけ扱いなのですが、自分はフロントに貼ろうと思います。

 ソアラ自体は簡単なキットですが、油断しないで組んでいこうと思います。

 ところで、「世界恋愛機構」ってどんなゲームなのですかね?

コメント

非公開コメント