2010/06/08

ソアラ出来ました

痛車2
 WLOソアラ出来ました。キット本体の方はデカールの貼りやすい面の広いデザインで低価格で作りやすいものをチョイスしているのかなと思いました。経験上キットだけだと1000円前後の価格帯の商品だと思われます。年式は91年のものです。
痛車
 このフロントのイラストが欲しくて3000円出してこのキットを買ったと言って間違いありません。例のごとく丸々一台分デカールがあまりました。

 技術的にはラッカーのクリアコートだの研ぎ出しだの難しいことはオミットしました。デカールを貼ったあと水性の光沢のトップコートを軽く吹いているだけです。ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント