2013/02/27

1/24 ダンバイン 6

ここまで

ダンバイン、ここまで組みました。オーラコンバーターの大雑把な構成は凄いですね。

本体自立するといいですね(^_^;)。

百分の一


 MSV再販されました。最近では珍しい1/100、3種押えました。計2499円でした。

 明日以降も何軒か回るかもしれませんが、欲しかったドムは押えました。良かったです。

 ひひがさん、今日はありがとうございました。助かりました。
スポンサーサイト

コメント

No title

本日はお疲れ様でした。

こちらこそ、おいしいラーメン屋を紹介して頂いて感謝です。
MSV散策で、ホ〇ストホ七”ーに行くようでしたらお付き合いしますので、また誘ってください。
その時にでも神やすり見せて頂けたらうれしいです(^-^)

コメントありがとうございます

 MSV、そうですね。欲しいものは押えたので、もう急ぐこともないので、来週の頭に時間が取れそうだったら付き合ってください。

 月曜日の午後くらいかな?

 神やすり(?)は、コンビニの弁当に付いている割り箸に任意の紙やすりを両面テープで貼って作っただけのものなので、ひひがさんも今日からできますが、一応持っていきますね。

 低予算自作工具ですが、意外と馬鹿に出来ないですよ(^O^)

 ではでは
非公開コメント