2013/03/15

MSVが作りたい! 9

ヒートホークなど

HGUC06R、武装類とバーニアなどをぼちぼちと

コメント

No title

素人の私にとって、ヒートホークの塗装は難易度が高いのですが、シャオさんにとってはお手の物ですな(^-^)

RGのシャアザクのヒートホークだけはRGとはおもえない色使いで落胆したのを覚えています。
刃先の黄色がねぇ~。

こちらは粘り強い交渉の結果、メテオのセットの購入の許可がおりそうです(^-^)
ただ、amazonのコメントを見るとプチコンキュートは静粛性がよく、メテオは若干うるさいと書いてあったので、静粛性重視の私としてはプチコンキュートも惹かれています。だけど、プチキューはスプレー?が別売りなのと、水性塗料は大丈夫だけど、噴射圧が弱くてラッカーが・・・なんてコメントが書いてあったので、正直どちらがいいか悩んでいます(^^;

あっ、長文になってしまってすいません。

おめでとうございます

 METEO良かったですね(^^)/

 もう、あの頃のひひがさんには戻れませんよ(笑)

 ヒートホーク意外と簡単なので、エアブラシの初仕事でやってみるといいですよ。

 頑張ってください<m(__)m>
非公開コメント