2013/04/04

RGZ 3号機 作る 1

3号機 

 ここまでスミイレをきちんとししたのは、放映当時作ったガンダムエックスの1/100以来かもしれない。

 スミイレペンもこういう用途だけだったら寿命をまっとうするかもしれません。

 やはり、フィギュアのまつ毛とか描いちゃいけないね(笑)

 今日はオフになったので、午前中にデカールも貼ってしまうかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

No title

Zってけっこうスジあるんですね。(^-^)

私が作ったRGはスジというか、部品のつなぎ目でスジを表現している箇所が多かったです。それがまた格好いい(^^;
もしかして部品のつなぎ目も墨入れされてるんですか?

まつ毛塗装もいいんじゃないですか(笑)

今日一日オフってことは、下手したら今日中に完成しちゃったりして(笑)

分割は少ないかも

 コメントありがとうございます。

 Zはモールドごとのパーツ分割は少なくてスジボリが多い感じですね。

 変形のための強度確保のためだと思われます。

 RGをそんな、一日で作るほど若くはありません(@_@;)

 デカール貼らなければいけますけど(笑)
非公開コメント