2010/06/22

イタ車を痛車に。

この車を痛車にする人はいない。

 フジミのムルシエラゴを痛車に。ソアラのデカールが余ったので。実際にこの車をこのような仕様にする人はいないと思います。

 他にも候補はあったんですけど、ムルシエラゴにしました。117クーペとかインプレッサとか真っ赤なGT-Rとか以前作ったものが。他のものは完成品として保存状態が悪く微妙にパーツが足りなかったり、勿体無かったりして最終的にはムルシエラゴに。

 この車走っているの見たことないですが、日本に何台ぐらいあるんでしょうかね?デヤガルドはプラモデル・ラジコンショーにフジミが持ち込んでいるのを見ました。関係ないですけど、フジミから1/12のGT-Rが出ると言う噂がかつてあって楽しみにしていたのだけれど、タイミング的にはもうないんでしょうね。アオシマの新規金型のカウンタックは欲しいかも。最近、アオシマはいい仕事していますよ。はやぶさとかね。

 ケンタパパさん!今週末はラーメン食べ終わったら模型屋直行ですよ。でも、Aさんが新しい仕事が決まってこの日から出勤で来れないそうです。嬉しいことですが少し残念です。

 試しにちょっと掲示板のようなこともしてみました。週末までにはメールします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ラーメン後、模型屋直行の件、了解しました!

しかし、こちらはまだリックドムと格闘中です。。。

ども、ケンタパパです

ラーメン後、模型屋直行の件、了解しました!

しかし、こちらはまだリックドムと格闘中です。。。
非公開コメント