2013/04/20

ヴァルヴレイヴ 2

 ※以下ネタバレ注意

 主人公はもう一人の主人公2に噛みついたことによって体を乗っ取ってしまったらしい。

 噛みつかれた主人公2の体で敵(2の親友?)を狙撃、裏切られたと思ったらしく今後しつこく絡んできそう。

 自分の体に噛みつくことで主人公1は自分の体に復帰。主人公2も意識を取り戻す。

 ヒロインは車の中に生き埋めになっていたが自力で復活。

 戦闘中の主人公に携帯で無事を知らせる。

 ヴァルヴレイヴ、Ⅴ-MAXみたいな機能で危機を脱する。

 主人公がヒロインに告白と思いきや、自分が人間でなくなってしまったことを負い目に感じて告白できず、次回につづく

 ヴァルブレイブの色がど派手ということがよく分かったことが収穫。

 MG化希望!

コメント

非公開コメント