2013/04/29

MGパトレイバー 終了

a.jpg


 胸部のクリアパーツは要接着。警察車両なのでスミイレいらんでしょう?とか思っています。
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます。
綺麗ですね(^-^)
パトカーの雰囲気ありますね。

お互い捕まらないようにしましょう(笑)

今日はこれから別の友人とたむたむに行きます。
最近はシャオさんとしょっちゅう行っていたので別の人とって不思議な感じです(笑)

ありがとうございます

 写真、パーツを向きつけ間違えている箇所が2か所ほどあります。

 あとで気づいてなおしましたけれど。

 あと、パトランプに物凄いところにゲート跡がきたりします。

 あえてそのままで組みましたm(__)m

 キズがつかないように処理してコンパウンドで磨いて、クリアレッドで着色し直したりすればいいんんでしょうけど・・・

 今回は飽きてしまったので、これで完成させてしまいましたけれど、2号機、3号機とある機体なので、裕福になったらまた作ります。

 ABS部品をプラ部品に置き換えた状態で再販されないかな?

 フレーム怖くて塗装できない(^_^;)

 タムタムの成果は、また聞かせてください(^^)/

しばらく見ていないうちに

イングラム、完成しちゃったんですね!
おめでとうございます。

そういえば、実写化されるんですよね。
キットも増えますかね?

ありがとうございます

 スミマセン、飽きてきちゃっていろいろと端折っちゃったんですよ。

 実写だと剛力さんだという、パイロットの泉野明塗ってないし。

 でも、実写版のキットは是非とも欲しいところですね(^^)/
非公開コメント