2013/05/02

IMS シュペルター製作 2

壱

 1のモノを接着塗装。

コメント

No title

頭部かなあ。
今回はじっくりと進められてますね。(^-^)

ごっちゃになってて申し訳ないですが、FiveStarでしたっけ、このモデルはスマートなので作るのが難しそう(>_<)

webで検索したら、このキット、私の好きなメタリック塗装が多いではありませんか!!
完成楽しみです。(*^-^*)

ありがとうございます

メタリックといっても、クレオスのスーパーゴールドや混色で作ったゴ、ールドやメタリックパープル系をエアブラシでそのまま吹いていくだけで、珍
いことはしませんが、楽しみにされているとのこと嬉しいですm(__)m

 頑張ります(^^)/

 部品が細かくて無くしそうなので、組み立て説明書を一番から組んでいます。

 お察しのとおり今作っているのは頭です。
非公開コメント