2013/05/14

ホビーサーチさん

 自分、ホビーサーチさんのユーザーなのですが、1か月くらいガンプラのコーナーがメンテナンス中でアクセスできないです。

 ホビーサーチさんのいいところは品数豊富、掲載画像豊富、丁寧な梱包、迅速な配送などがありますが、商品の記事の下のユーザーさんのコメント欄もその中に挙げられます。

 正直、営業妨害のようなコメントも中には見受けられますが、その商品に対するユーザーさんの期待度などが分かって面白かったので、自分は好きでした。

 ホビーサーチさんのサイトで新商品や再販品の情報を主に得ていたのですが、よそもあたるようになりました。

 ガンプラコーナー以外はアクセスできるのでしばらく様子をみたいと思っています。

 ホビーサーチさんで2つほど商品を予約をしているので心配しています。

 頑張ってくださいm(__)m

 
スポンサーサイト

コメント

通販サイト

シャオさんとの会話でたまに聞く通販サイトですね。
URLになぜか1999ってつく(笑)

最近、ラジコンの部品を検索するとよくこの1999というURLがヒットして、何かなあと思ってました。

今、そのサイトをみたらガンプラ見えましたよ。
7月発売予定のRG GP01Fbの予約ボタンまで押せました(^-^)

RGZのことをいろいろ調べてくださりありがとうございます。
まだ未定ですが、まずは残りの上半身を組み立て、溶かしてしまった脚をくっつけてみて、格好がどうしても満足いかなければ買い足すのが賢明かなと思うようになりました。
なので、まずは持っている残りの組み立てを進めていきたいなあと思っています。といっても、今はラジコンに夢中なのでいつになることやら。(^^;;

またアドバイスを求めるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。m(__)m

ありがとうございます

 そう?うちからはアクセスできないけど。

 嫌われたかな(泣)
非公開コメント