2013/05/19

ホビーショー

戦利品
 ホビーショー戦利品です。雑誌以外は普段から普通に買えるものかな?

 タミヤさんのMe262A‐1aとそのハウツーが載っている模型雑誌とエブロさんのロータス72C

 エブロさんのは前から欲しかったのとコンパニオンさんからの手渡しで買ってみたかったので・・・今回購入に踏切りました・

 タミヤさんのは最初から今回あったら買うつもりだったので、雑誌はフリマでバックナンバーを見つけたので買いました。

 ホビーショー写真は、携帯で撮ったのですが、向きが反転させられなかったので後日ということで。

 メッサーラ良かった。発売が楽しみ!

 ケンタパパさんありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

ホビーショウのアドバイスありがとうございました。
無事に行くことができました。m(__)m

メッサーラ、GP01Fb、MGガンダムver3.0格好よかったですね。
ああいうイベントで個人ブースって、初めて見たので新鮮でした。年配の方が戦艦や戦車を展示して、仲間と談義に花を咲かさせている風景はいいなあって思いました。
シャオ師匠もあと運十年したらああなるのかなあって想像したら笑ってしまいました。(笑)

うちは、カミさんがつまらなさそうにしていたので、じっくり見ることができませんでした(>o<)

今週はおつかれさまでした。

楽しかったですね!

今年はいまいち目玉が少なかったように思いましたが、それでも例年どおり人が多くて盛大だったように思います。

ひびかさんがコメントされているように、年をとってもプラモデルを仲間と楽しんでいる姿は羨ましく思いました。

あと、ケンタへお土産いただきありがとうございました。あれ、カンパンではなく、カップに入ったパンでした。私も一口いただきましたが、しっとりしていてなかなか美味しかったです。

No title

 ひひがさん>
 うん十年後、ああなるべく精進したいものです。「まだだ!まだ、終わらんよ!」

 奥さんに、ひひがさんを悪の道に引きずり込んでしまったこと、シャオ・グウが謝罪していたとお伝えくださいm(__)m

ケンタパパさん>
 乾パンじゃなかったんですか?ケンタ君がサバイバルごっこしたときにでも持っていてくれると嬉しいかな?と思ったのですが・・・

 美味しかったとのこと、何よりです。今度自分用に買ってみようかな?

 来年のお土産はヒトマル饅頭にします。
非公開コメント