2010/06/30

決意

 7月の決意。給料日まで模型を買わない。夜更かししてサッカーを見ない。睡眠時間を取れるときは買ってでも取る。仕事は休まない、怠けない。人とコミュニケーションを取る努力はする。健康を維持する。ストレスを溜めない。イーグルを作る時間を確保する。

 自分の目標はワールドカップベスト4よりは現実的な目標だけど少々手強そう。パラグアイ戦はまだ観ていないけれど、明日休みが取れたので一通り目を通してから感想をかかせてください。例によって戦術がどうのこうのというはなしはしません。自分にしか書けない感想文を書こうと思います。お疲れ様日本代表。

コメント

非公開コメント