2013/05/24

IMS プロミネンス

 プロミネンスはIMS完全制覇を目指していたころに発売前に予約して購入したものです。

 2万円超えのLEDミラージュのキットがアナウンスされたときに完全制覇は断念しましたが、あのときは発売アナウンスされてから2年も発売されないとは思いもしなかったので・・・

 このペースならMGを全部組んでいる人のお財布よりは健全なのかもしれませんが。

 今回、プロミネンスを作ることにして、やはり買えるときに買っておいて良かったとは思いますね。

 IMSを組んでみたいけれど何から手を出せば?という人にはシュペルターをお勧めします。

 とりあえず、自立します(笑)1000円高いけれど。

 今回のプロミネンスと同じ構造のネプチューンを転倒事故で失いましたので気を付けないと。

 下半身、固定したほうがいいかもしれませんね。

コメント

非公開コメント