2010/07/01

休日

 午前中、イーグルのパイロットの塗装をしてから、駅前の行きつけの理髪店まで行って散髪をして、駅で定期券を更新して、近所のホームセンターで軽めの空気入れを980円で買って来て自転車に空気を入れました。

 午後は昼飯を食いながら2時までパラグアイ戦のVTRを観て、自転車のチェーンの錆をCRCで落としてから試運転をかねて近所のブックオフに行ってリンドバーグの中古CDを購入して、帰りに近所に出来た会社の新事業所の前を通って帰ってきました。ここに転属の希望を出しているのだけれど先のことなのでわかりません。自転車はここに通うときに通勤に使う予定なので手入れしました。

 リンドバーグはイーグルの製作中のBGMとして選びました。飛行機のプラモだからイメージに合うからということと渡瀬マキのボーカルがアイドルぽいじゃないですか?アイマス機なのでいいのではと思いました。

 帰ってからはイーグルの武装類の塗装と平行して、日本代表の試合の感想文を書いていたのだけれど、起用法についての岡田監督批判になってしまったのでヤバイので削除しました。中村憲剛がもっと見たかった。

 コクピットの組立と塗装を今週末に出来るようスケジュール調整をする予定です。明日は出勤なので早めに風呂に入って寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント