2013/06/10

1/48 バルキリー

ハセガワバルキリー

今月末、72の完全変形のバルキリーがバンダイさんから出ますが、ハセガワさんの48を買ってしまいました。

「あのお客さん、きっと間違えてるねぇ」

「こっちは変形しないのにねぇ」

 笑いたければ笑うがいいさ(笑)

 48、ホビーショーで展示されているのを見かけて作りたくなって買ってしまいました。

 やはり、ハセガワバルキリーはカッコいい!
スポンサーサイト

コメント

復活?

ブログプチ復活おめでとうございます(^-^)

このプラモは飛行形態のみの仕様ですか?
写真でみると格好いいですね♪

私はもしかしたらこれからいつもの場所に行くかもしれません(笑)

ファイター

 コメントありがとうございます。

 ちょこっとノビテいたので、週末などガルパンの録画などを観ておりました。

 模型製作の方はあと1週間ほど休もうかと思います。

 ハセガワの48は飛行機携帯のみです。

 個人的には先にこれを作りたいですが、あとになると思います。

非公開コメント