2013/06/17

塗料

 ザクディザートタイプ・カラカル所属機とHGUCメッサーラ用に塗料を買い出しに行きました。

 今回もラッカーにしました。

 これでしばらくは戦えるな・・・

 メッサーラはダンバイン用に調色した塗料が回せるかも。

 ひひがさん、模型屋連れて行ってくれてありがとうございましたm(__)m

 また、行きましょう(^^)/

 お勧めしたヴァルブレイブは、ちょっとやらかしてしまったので打ち切りになるかもしれませんね。

 あの時間は子供は見ていないとは思うが・・・
スポンサーサイト

コメント

対象年齢

おつかれさまでした。

ヴァルブレイブのターゲットとしている年齢層はなんとなくですが、高校生以上あたりかななんて思ったりします。
ドラキュラ的なちょっとホラー感や、SNS?のようなものを表現してたりしてて。
良い子がみるといけない表現がこの後にでちゃうのかな(笑)

私の方も、今日買ったパーツで「あと10年は戦える!」なんて(笑)
すぐに次のパーツに手を出してしまうでしょう(^^;

また、タ〇タ〇、もしくは最近ご無沙汰な町田でも行きましょう。

10話がまずい

 特に、10話がまずいです。

 高校生の設定であれはちょっとという内容です。

 面白いはなしだったのに残念です。

おいたしちゃいましたね(^^;

気になったので、ググちゃいました(笑)

先日私がお話した例の女の子に手をだしちゃったんですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
これで、このヴァルブレィブのレンタルDVDはカーテン奥の大人コーナー決定ですね♪
なんて(笑)

視聴率を稼ぐには、エロかう〇こと相場が決まってるから、作家さんは自分の作品に自信がなくてエロを入れちゃったんだろうなあ。まったくもって残念至極です。

合意

途中から合意したから○○ではない。

というのはやめてほしいとは思っています。

SEEDのときとは違うと思います。

大騒ぎすることではないかもしれませんが、

1話から楽しみにして観ていたものとしては頭を抱えています。

だってあのプラモ、子供だって買うんだぜ?

知り合いの子供とあのアニメのはなしなんか金輪際出来ないぜ、たぶん。

非公開コメント