2013/06/22

HGUC メッサーラ製作 5

スタンド使い
 メッサーラ付属スタンドです。これで400円分くらいあるんじゃないか?

 両脇中ほどのL字型のぽっちですが、変形のとき差し替えになる肩基部をマウントできるのですが、肉抜き穴と間違えてマウント凹部を埋めてしまいました。(@_@;)

 腕部クローもマウントできます。やはり変形時差し替えなので。

 本体パーツのゲート処理と下地処理をするために、ほぼすべてのパーツをランナーから外したのですが、MGダンバイン並みの量とボリュームがありますね。

 1/100ガルバルディβとマークⅡ届きました。今月は打ち止めです。
スポンサーサイト

コメント

No title

先の投稿写真の爪きれいにできてましたね。(^-^)

マークIIも旧キットですか?
たしかマークIIはヨド〇シにあったような。。。

変形用にもう一個買っちゃいそうですね(笑)

マークⅡ

ありがとうございます。

1/100マークⅡも旧キットです。

当時、サ○ミ堂で買ったんだけど、作れなかったんですよね。

通算4体目ですね。

メッサーラ、もう1箇所、肉抜き見つけましたよ(泣)

埋めますが・・・
非公開コメント