2013/06/24

手に入りましたね

β
 近年品薄だったバンダイさんのガルバルディβ。

 今回の再販で両スケール手に入りましたね。

 1/100は30周年で作って、1/144は寝かしておいて、在庫のガズR/Lを先に作ろうかな?

 とか考えているときが一番楽しいですね(^^)/

 ひひがさん、模型屋連れて行ってくれてありがとうございましたm(__)m

 また、明日から頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

今日はお疲れ様でした。

お互いほしいものが手に入ってよかったですね。(^-^)
私の方は、帰宅後今日買ったパーツを愛機に取り付けました。
はやく動かしたいです(^^;

お互い大人買いでストレス発散できたと思う?ので明日からまた頑張りましょう♪
非公開コメント