2013/07/03

突破!

 試験場行ってきました(^^)/

 結果は、98点で突破!

 技能あれだけ苦しんだのに、学科一夜漬けだよー

 どうなってんだ(笑)

 これで、近くの基地のお祭りで免許を見せるだけで入れたり、

 本人確認など、いろいろと身分証明が楽になりますね(笑)

 まあ、車に乗る必要があったから取ったんだけどね(@_@;)

 大変なのはこれからですねぇー(遠い目)

 とりあえず安全運転で頑張りますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

おめでとう。そして、、、

おめでとうございます!

1~2週間くらいじっくり暗記されてから受けられるかなあと思っていたのですが、めちゃ早で取ってしまいましたね(笑)
しかも98点だなんて!

いつもながらシャオ師匠の集中力と記憶力のすごさに脱帽です。
ほんとうらやましい。

せっかく取られたのですから、使い道が身分証明だけなんてもったいないですよ。(^-^)

クルマの運転は、目的地までの移動手段や仕事道具というだけでなく、自分の気分やモチベーションをあげさせてくれる手段のひとつだと私は思います。

ドライブすることでストレスを発散させたり、誰にも見られたくないときに大泣きできたり、デート必須アイテムだったり。

シャオ師匠にもそんなすばらしいクルマ生活を満喫できたらいいなあと祈っています(-Λ-)

ほんと、おつかれさまでした。\(^o^)/

種あかし

ありがとうございますm(__)m

でも、そんなに凄くないんですよ。

かなり出題頻度の高い過去問が出回っているみたいで

教習所の自習のパソコンのプログラムにも入っているし

教習所の卒検前効果測定を合格した時に

3パターンの過去問のレジュメを渡されるんですよね。

パソコンとレジュメの内容が似かよっているから、もしやと思って最速で受けてみたんですが、

今回もほぼ、そこから出ました。

本当に出るとは思っていなかったけれど・・・

正直、本試験より効果測定の方が難しいかな?と思います。

今回だけはさすがに、教習所グッド・ジョブ!(^^)!だと思いましたね。

自分が運転習熟したあかつきには、一緒にTさんのマウンテン・サイクル、発掘に行きましょう!

ひひがさんのように運転楽しめるように自分も頑張ります(^^)/

やりましたね!

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!

ブログを毎日のようにUpしているのに、「仮免許取り直しかも」って
聞いた時は心配しましたが、無事に運転免許がとれてよかったですね!

これからは公道という大海原で、ヒヤッとすることが多々あるかと思いますが、こればかりは慣れるしかありません。それも含めてカーライフを楽しんでいただければと思います。

ありがとうございます

 ここではちょっと書けない嫌なことがあったんですよ。

 みんな同じような目にあっている、とは言えないような暴言を密室に連れて行かれて吐かれました。

 だから、その教官に検定で当たらないようにスケジュールを調整していました。

 そんな奴と関わったら、まったくお金と時間の無駄ですからね。

 まあ、そういうはなしは27日に会った時にでもおはなしします。

 ご心配おかけしてスミマセンでしたm(__)m

 どうもありがとうございました(^^)/
非公開コメント