2013/07/04

背中が痛い(泣)

 久しぶりに上京した帰り、急行電車の座席に座っていたら、隣の大学生くらいの女子がもたれかかってきて爆睡。

 5分くらいで起きるだろうと思ったので、ほっといたら20分くらい起きないのな。

 その間支えるはめになって、さすがに限界値を超えて背中を痛めました。

 現在、試供品のフェイタスを貼って大人しくしています。

 やはり肩をゆすって起こすなり、注意するなりすれば良かったかな?

 ようやく起きたと思ったら、逆側の人にもたれて寝ていました。

 逆側の人も大人しくしていました。

 やはり電車の中で逆切れされて騒がれたくないものな?

 どうすればよかったでしょうか?

 はやく車で通勤できる身分になれるよう努力しようと、心に誓った吉宗(?)だった。

 「暴れん坊将軍」で吉宗も痴漢扱いされた回があったな。女大学で・・・

 相変わらずどうでもいいことだけ覚えています(笑)

 ケチらないで特急で帰れば良かった(@_@;)

 明日起き上れるか心配です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント